10月
23
DIARY

Autumn Activity

Good morning

SalesのToyoharaです

 

もうすっかり秋ですね 

 

少し、肌寒さを感じる朝に飲む

あつあつのホットコーヒー

とても美味しくてついついもう一杯…

あれ!もうこんな時間!?

と毎朝繰り返してしまいます

 

 

本日は、秋にぴったりなアウトドアアクティビティとして

乗馬トレッキングをご紹介します
10991207_769615629774534_1533827772291457413_n

 

 

 

難しそうとおもわれる方もいると思いますが

未経験の方でも安心して参加できるツアーもたくさんあるみたいです

 

背中に乗ってゆったりまったり

たっぷり森林浴ができるんです

 

いつもとは違った目線で森をお散歩

また、全身でバランスをとるので

普段あまり使わない筋肉も鍛えられます

 

 

早朝の森で

少し冷たい空気の中

森の香りをたっぷり吸いこむのもいいですね

12088404_729539133843526_6610846911642375572_n

 

 

 

 

霧がかかればより幻想的な時間が過ごせます

 

12112383_729539120510194_4126248464733547519_n

 

 

北海道、山梨県、長野県などで体験できるそうなので

挑戦してみたい方はぜひ

 

Have A Nice Weekend 

 

6

2015-10-23DIARY