11月
03
DIARY

Australia

 

こんにちわ!

本日のBlogはSL Tataraが担当します☺

 

前回のBlogで韓国にどハマりしていると書きましたが、、、

今回もそれに肖って、お勧めしたいと思います!

 

今年の2月にAustraliaに行ってきました🇦🇺

関空から9時間ほどで着くのですが、時差もほどんどなく

着いたその日から遊べます!

 

『世界の車窓から』のキュランダ鉄道

 

 

落差120mの滝、バロンフォール

 

 

 

自然豊かなオーストラリアですが、

何より面白かったというか新鮮だったのが

日本と季節が真逆ということです!

 

日本が冬だったのでオーストラリアは夏☀️

暑い2月は新鮮でした!!

 

スーパーに並んでいるのも夏物ばかり

 

 

 

海もめちゃめちゃ綺麗です!

『世界遺産』グリーン島

 

 

 

 

他にも熱気球に乗ったり

 

 

 

なかなか食べられない

ワニやカンガルーの肉を食べたりと

 

 

日本ではできない経験がたくさんできます☺

 

 

 

オーストラリア、ケアンズ

まだまだ伝えられていない良さがたくさんあります。

ぜひまた、私に語らせてください😏

かなりお勧めです。

2020-11-03DIARY