3月
01
DIARY

aurora gran

こんにちは♡
昨日はあったかくて、すっかり春の天気でしたね♬
週末はまた寒くなるらしいので風邪にはご注意ください☻
さて突然ですが、みなさまの心ときめくアイテムって何ですか?
食べ物、本、ゲームなどなど
いろいろあるかと思いますが、
わたしは断然アクセサリーです♡
今日は気になる★
アクセサリーのご紹介です(^^)
AURORA GRANというショップ♡

photo:01



今季の新作がめちゃくちゃ可愛いんです!
INDIAをテーマにした今季ラブラブ

photo:02



カタログを開くと、ジュエリーマンダラ♡

photo:03



各地を旅し、そこでインスパイアを受けアクセサリーにするこのお店。
一つ一つにストーリーがあって、どれも素敵なアクセサリーです♡
やっぱり女子はアクセサリー大好きですね( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



いつまでも、この気持ちを大切にしていきたいものです…♡

photo:05



では、よい週末を( ^ω^ )♡
iPhoneからの投稿

2014-03-01DIARY