12月
08
DIARY

art

12月!冬の寒さも本番ですね!

ゲーツのみんなも全速力で駆け抜けておりますダッシュダッシュ

本当に12月はあっというまに終わってしまうので・・・

私もみんなに置いて行かれないように、

少しでもサポートできるように一生懸命駆け抜けます!!

さてさて、先日故郷福岡より母があそびにきてくれました。

私もインテリア、雑貨等々見るのがだいすきなのですが、

それはもっぱら母の影響で。

ふたりで青山、表参道のインテリアショップめぐりをしました!

殺風景な我が家に飾れる絵がほしいなあ~と思っていたところ、

素敵なアートに出会いましたLOVE

それがこちら!

じゃん!

9GATES
じゃじゃん!!

9GATES

すてきでしょう~??

さいきんまわりの人たちの影響もあって、なんだか海海モチーフに惹かれるわたし金魚

描いていらっしゃるのがこちらの方LOVE

9GATES

Heather Brown さんっキラキラ

彼女のプロフィールご紹介いたします。

魚魚魚魚魚魚魚魚


Heather Brown (ヘザーブラウン)

職業:アーティスト

ノースショア、オアフ在住

カリフォルニアからハワイへ移住、ハワイ大学でアートを学んだ後

ワイランドギャラリーの専属アーティストとなる。

自然を題材にした鮮やかなアートはその独自のスタイルが注目を浴び、

現在は様々な展示会などにひっぱりだこ。

現在ハワイの雑誌、Foamマガジンのアンバサダーとして、

また、サーフウェアブランドリップカールでは“Artist Of The Search”として

T-シャツやビキニ、ビーチサンダルなどのプロデュースを手がけている。

魚魚魚魚魚魚魚魚

彼女の絵って、なんだか見ていてとても楽しい。

自然がたくさん描かれていて、見ていてhappyな気分になるのはもちろん、

じっくり見るととてもたくさんの色を使ってひとつひとつが表現されていて、

彼女にしか描けない世界が広がっています。

自然回帰への想いを自由に表現することで

たくさんの人に自然の美しさを伝えているヘザーのアート。

またハワイにいきたくなるなあ・・・好

いつかヘザー自身にも会ってみたいですキラキラ

まずはカナヅチを克服したいishiiでしたにゃ

2012-12-08DIARY