11月
12
DIARY

Art of Entrance

 

Good morning!!

 

本日のBLOGをお送りするのはPresident Office moriyamaです!

 

週末はまたまた快晴!

冬本番はいつ来るのかまだまだわからない気持ちのいい天気でしたね!!

 

昨日のmuranakaのブログでご紹介のあった、自社開発物件

『Log higashikomagata』

外観や室内はさることながら、

メイト(入居者)の方が毎日通るエントランスには壁一面のアートが施されています!

 

実は今回の物件だけでなく、他の物件にも毎回アーティストにより、

各物件のコンセプトに合わせてアートペイントがされます。

 

 

本日はLogシリーズの物件のアートを纏めてご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

まずは、

『Log MORISHITA 』

 

都営大江戸線の森下駅徒歩4分に位置する好立地の物件です。

映画撮影に使用されるクリッパーボードを連想させる、

クールでスタイリッシュなアートが施されたLog MORISHITAです。

外から見るアートもかっこいいです。

 

 

 

 

 

『Log Ryogoku』

外壁もエントランスの内部もブリックタイルが貼られた、

ロンドンやニューヨークの街を思い起こす壁面には、

ヴィンテージ調のアートが映えています。

 

 

 

 

 

『Log asakusa』

 

赤いタイル壁面にブラックのエントランスドア

ドアを開けるとテキストとマップの形状が合わさったアートがあります。

地名に隠れて「9GATES」や「LOG」の文字が隠れているあそび心もあります。

浅草の物件にはひときわ目立つ、LOGオブジェもどんと構えています。

通行人も思わず足を停めてしまう、おッと人を引き付けてしまう物件です!

 

 

 

今後9GATESが手掛ける開発物件にはどんなアートが施されるのか、

今後もレポートしたいと思います!

 

moriyama

2018-11-12DIARY