10月
12
DIARY

Art

おはようございます!!!


{3D6E446F-AB3D-4ACB-BFF8-E81DB4E5E8F0:01}

台風が近づいておりますが、

少し冷たい風の吹く、気持ちの良いです!
皆様、連休いかがお過ごしでしょうか?
芸術の
ということで、行って参りました!
{8F7F01A7-8920-410C-B79D-2B52EBB0A095:01}

カッコイイ建物ですね!

ホキ美術館
千葉県の緑区にあるこちらの美術館、
写実絵画専門の美術館です!
ご覧下さい
{ABBFC1AD-456D-4C20-9E13-DA372F2DCD2E:01}

{E0CB9A92-7775-4433-AEB5-D8182C1964A0:01}

五味 文彦さんの作品です!

油絵です!
リアル過ぎです!
動かしたら揺れそうなグラスの水
切りたてでみずみずしいレモン
質感がもろに伝わってきます!!
お次は
{C2DBA2E1-427E-49EB-BA3E-333A917ED779:01}

島村 信之さんの作品

ロブスター!!!
生き生きしすぎてこわいくらいですね!
他にも、人物画や風景画等、
たくさんの作品があるのですが、
どれも美しいだけじゃなく、
本物を見るよりも、
その物や人が持つ、
雰囲気や想いが見えてくる、
魂のこもった作品ばかりなのです
またひとつ心が豊かになった気がします
こうやっていろんなことに心動かされて、
もっともっと自分の心を育て、
またひとつ感動を作っていきたいなと、
そんな風に思います!
今日もフレッシュな気持ちで、
仕事はもちろん、休日だって、
全力で動き回ります!!!
皆様も良い休日を!!!!
Muranaka
2014-10-12DIARY