12月
03
DIARY

ARE YOU READY??

おはようございます😊!

本日はrookie inoueが担当致します!!

入社して早9か月目なり、12月にも突入して、

寒さも本格的になり朝布団から出るのが辛い時期になりましたね🎄✨

 

皆さん、2019年を締めくくる最後の1か月ですが、

年越しの準備はできてますでしょうか??

 

我々も、年越しに向けての大準備をしております!!

何かというと・・・🤔🤔

 

皆さんもそろそろ楽しみですよね??

2020年の年賀状!!

 

 

私が9gatesとで会ったのはこの写真が就活サイトのページに飛び出てきて、

クリックしたのが始まりでした👏👏👏!

 

この写真がなかったら私は9gatesという会社を知ることもなかったし、

こうやって今9gatesで働いていないと考えると、

この写真が私の人生の分岐点といっても過言ではありません😭!

 

 

面接にきたら社内には歴代の年賀状が飾ってあって

「これ全社員です」って言われて・・・😳

 

 

2020年の年賀状についに私が登場することが出来るのかと思うと

楽しみで楽しみで仕方がありません💓!!!

 

ぜひ、手元に届いた際には担当探しはもちろん、inoue探しもしてください!笑

 

先日お会いしたキャストに「今年の年賀状のテーマは何?」と

キャストも年に一度届く年賀状を楽しみにしてくれているんだ!!と改めて思いました

 

 

スマートフォンやSNSが発展し、年賀状離れしている時代ですが、

皆さんも年越しの準備の1つに『年賀状』を加えてみてはいかがですか??

 

2019-12-03DIARY