8月
16
DIARY

Aquarium

おはようございます!!

本日のBlog担当は、AD Kondoです!

台風が近づいてますので、皆様、強風・雨や高波・交通情報に十分注意してくださいね!

 

お盆休み、実家に帰省されてる方も多いのではないでしょうか?

海なし県埼玉の実家に帰省していた私は、2歳半の甥っ子含め家族全員で江の島方面へ!

埼玉と神奈川のそう遠くない距離にも関わらず、早朝3時に起き、4時には車で出発という本気っぷり!笑。

 

まずは、新江ノ島水族館に行って参りました!

sui2
開園とともに入場です。気合が入り過ぎ、朝早かった為、人気の地下駐車場も1番のりでした!笑
車で行く際は、ビーチに近くて便利な、涼しい地下駐車場お勧めです!

水族館

色とりどりの魚達や幻想的なクラゲ、華やかなイルカのショーを見て癒されました!

kurage

そして水族館すぐ横にある片瀬西浜海水浴場へ。

快晴の空のもと、パラソルの下、砂浜の上で波音を聞きながら、

海の家のご飯を家族全員で食べたり、甥っ子と遊んだり。友人や彼女と行く海とはまた違って、

和やかな雰囲気にも癒されました!

海水浴ではなく足だけでしたが、甥っ子は初めての海に大興奮で、全身ずぶ濡れ砂まみれでした。笑。

 

パラソル

 アウトドア派ではない両親が、珍しく海に行きたい・甥っ子を海に連れていきたいと言っていたので、

急遽決行したのですが、甥っ子以上に嬉しそうで…。

大人になり親元を離れ、顔を合わせる事も話す時間も減ってしまいましたが、

その分貴重で大切な時間をいかに過ごしていくか。この先もたくさん喜んでもらえるように、

家族への感謝の気持ちを倍返ししていきたいと、改めて決意したKondoでした!

ei3

それでは気持ちを切り替えて。本日も全力で駆け抜けて参ります!!

iruka2

 

 

2016-08-16DIARY