8月
02
DIARY

AQUA

Good morning ! 

 

20150506204256

 

 

本日のブログ担当はODANI です!!

 

 

毎日、猛暑日が続きますが

 

皆さん体調は崩されていませんか?

 

 

9GATES メンバーは全員

 

夏モードで毎日動きまわってます!\(^o^)/

 

 

花火大会や夏休みに旅行など

 

 

皆さんも夏、真っ盛りではないでしょうか🎵

 

 

ただ、毎日こんなに暑いとを求めたくなりますよね!

 

 

今年の夏に

 

私も行ってみたいオススメ場所は

 

 

エプソン品川アクアスタジアムです!!

 

 

長さ約20mの海中トンネルは海底散歩をしているようで幻想的な空間です(*^^*)


spot_img12

 

 

またイルカショーと光のコラボや熱帯魚と光のコラボなど

 

20150714_k_epson

 

 

今までにない世界観を感じられます(^^)

 

 

20150714_a_jeri_epson-480x320

 

 

 

 

他にもアニメ「銀河鉄道999」をテーマにしたアトラクションや

 

水槽を眺めながら食事ができるレストランなどがあり

 

お子さまだけでなく、大人もとても楽しめる施設です(*´-`)

 

 

いま、注目の品川で夏の思い出作りは

いかがですか?

 

 

それでは今日も暑さに負けず

 

元気に行ってきます!

2015-08-02DIARY