PRIVACY
4月
03
DIARY

April

日曜日の朝も元気にこんにちは♡

本日はSales 14入社 Sekiguchi

HigaYamamotoのブログに引き続き、入社ブログを担当させて頂きます

 

4月1日、新たに16Rookieが入ってきました。

新たな気持ちと同時に、ちょうど2年前に私が入社したときの気持ちを思い出しました。

 

ドキドキ不安ワクワク楽しみ

色々な気持ちを抱きながら、この9gatesという門をくぐりました。

 

もちろん、この2年間は楽しいことだけではなくって色々な思いもありました。

悔しい思いも、悲しい思い恥ずかしい思い

ただ思うことは、9gatesに入って経験したことに何1つ無駄なことはないと。

そして、後悔したことも1度もありません

 

IMG_7899

 

私は入社して3年目になりました。

改めて、4月1日を迎えるにあたって私は以下のことを常に掲げます

・仕事になれないこと

・笑顔を忘れてないこと

・感謝は忘れないこと

・当事者意識

 

そして、9gatesという社名の由来でもある、

【苦労の入り口】

苦労をし続け、限界を決めずに、とにかく挑戦し続けること。

そして、劇的でドラマチックな毎日を送ってみます

 

今年度も始まって早3日。ダラダラしている余裕なんてありません

4月も全力で走り切ります

_MG_4975a

2016-04-03DIARY