3月
24
DIARY

April Fools’ Prank

おはようございます!!!

 

本日のBlogは15Rooki Kubosawaが担当致します!

 

 

気が付けばもう3月も終盤、

来週の金曜日には4月に突入しますね!!

 

 

4月1日といえば入学式や入社式もありますが、

もう一つBig Eventが控えているのをみなさんお忘れではないでしょうか??

 

 

 

 

 

そうです、

みんな大好きApril Fools’ Day!!!!!!!

sdfsdf

 

日本ではエイプリルフールに嘘をついたりしますが、

Kubosawaが高校時代を過ごしていたアメリカでは、

嘘をつくだけでは留まらず

大がかりなイタズラを計画する人がほとんどでした笑

 

 

 

例えば、

ルームメイトの洗顔と歯磨き粉の中身を入れ替えたり・・・

寮のSupervisorの部屋の前に大量の水入りプラカップを高く積み上げたり・・・

授業中にゴキブリのおもちゃを大量にばら撒いたり・・・

 

若気の至りってやつですね。当時はくだらないことがものすごく楽かったです。

 

 

 

そして、実はエイプリルフールには、暗黙のルールがあるそうです。

・午後になったら嘘をついてはいけない

・午前中についた嘘は、午後にネタばらしをする

・相手が傷つかない嘘をつく

・嘘をつかれてもやり返してはいけない

 

prank-keyboard

 

最近では、様々な企業もこぞって嘘を仕掛けてくるエイプリルフール。

 

今年はどんな嘘やイタズラが出てくるのでしょうか?

ユーモアたっぷりの誰も傷つかない、

正しい嘘をついて笑顔新年度のスタートを切れるといいですね!!

2016-03-24DIARY