12月
30
DIARY

AOMORI

Good morning

SL GUNJIがお届けいたします。

皆さまお仕事納めの方も多いかと思います。

2022年もお疲れ様でした!

(まだ仕事納めではない方ごめんなさい)

わたしは先日怒涛の銀行面談weekを終え、

本日からお休みを頂いております!

今回は先日の青森出張についてお伝えします。

青森には私が大好きなCASTがお二人いらっしゃいます。

お二人とも人生の大大大先輩で

仕事もプライベートも充実されている

ジェントルマンです。

本日はM様のお引き渡しのお祝い、

D様のお誕生日お祝いで

なんと青森市内では、一二と言われるお店

「天ふじ」にいってきました。

東京から来たと聞くと

大将が青森の日本酒をこれでもか!

と出してくれました。

お陰様で途中から記憶が曖昧です。

M様、D様からも

せっかく青森に来たんだから!

と言ってなんだか私のお祝いのように

楽しませて頂きました。

本当にどれも美味しく

絶品でした。

2人に久しぶりにお会いできて

元気を貰いました!!

2人からの熱心なお仕事のお話

ご家族のお話

ゴルフやサーフィンを始めたとの嬉しいお話

話題が尽きませんでした。

家族と離れて単身で頑張ってるお2人の為に

私ができること、9GATESができること

を改めて考える機会となり

2人には感謝です。

リモートが主流になっているこのご時世ですが

やはりお会いすることに意味があると今回の青森出張で感じました。

私は本当にCASTの皆さまに恵まれていて

皆さんあっての私、9GATESだなぁと

感じました。

最近忙しさにかまけて仕事が丁寧にできていない節はありましたので気持ちを入れ替えて来年からは仕事に臨みます。

皆さま今年は大変お世話になりました!

いつもありがとうございます!

来年もこんなGUNJIですが宜しくお願い致します!

 

2022-12-30DIARY