9月
12
DIARY

animal★

みなさん こんにちは

本日のblogはkatsuragiがおおくりします

 

katsuragiは先日、以前からずっっっと気になっていた

「ハリネズミカフェ」に行ってきました

入り口

 

ハリネズミだけでなくうさぎやフェネックもいるんです

お店の中に入った瞬間わくわくが止まりませんでした

 

ハリネズミ遊とぶときはグローブをつけて抱っこします

暗くて狭いところが好きなので包んであげるように抱っこすると

心するそうです。

②

丸まって寝ている子がいました

手がとても可愛いですね

寝

こちらはフェネック

店員さんしか抱っこが出来ないそうなので

抱っこは諦めて写真だけ

6

 

お次はうさぎ

うさ

膝にのせてもらいました

カメラ目線がお上手

うさ1

予約のとき1時間でとったので、時間を余らせてしまいそうだなと

少し心配でしたがあっというまの1時間でした

とっても癒されるので動物好きなかたはぜひとも行ってみてください

 

以上、katsuragiでした

 

2018-09-12DIARY