3月
21
DIARY

Amazing!!

おはようございます( ・`ω・´)
売買事業部 
higaです!!
先日、とある目的の為
またまた沖縄への弾丸帰省を決行しました飛行機
目的、それは・・・

大親友の結婚披露宴ドキドキドキドキ
保育園からの付き合いで、かれこれ20年以上の仲です(笑)

挙式から参加させていただき
バージンロードを歩く彼女の姿は、
涙無くしては見れませんでした。
そして披露宴がスタートアップ
数年ぶりに会う友人も数多く出席しており
テンションが高まる中
新郎新婦ご入場!!!

あれれ??
新郎はギター片手に、新婦はマイクを手に持ちスタンバっています・・・
会場は爆笑の渦の中、二人は誰も知らぬ 名?曲を熱唱音譜
笑いあり、涙あり、二人の個性・アイデアが存分に発揮された
本当に素敵な披露宴でしたキラキラ
会場を出ると、

higaの名前、”yuuna”というお部屋がありました目
記念のツーショットチューリップオレンジチューリップピンク
やはり、ウエディングドレスは女性にとって永遠の憧れですよねラブラブ

私も、早く着たいものです(笑)
さて、3連休がスタートするわけなのですが!!
GATESメンバーは年度末をベストな状態で迎えるべく
今日も全力で駆け回っておりますっ走る人
絶好のお出かけ日和、皆さんはどう過ごされますか?
higa

2014-03-21DIARY