12月
01
DIARY

AM7:00

こんにちは!

本日、記念すべき12月初日

Blog担当させて頂きます、sales nishikataです!!

入社してはや8ヶ月、、

今年もラストスパートですね。

 

大学時代には毎日お昼過ぎまで寝ていた私も、

だんだんと社会人の朝になれ、早起きできるようになりました。

よく「早起きは三文の徳」と言うことわざを耳にします。

最近やっと、確かになぁとおもうのです。笑

 

 

 

 

最近のマイブームが朝の7時出社。

昼間や夜間とは違って、清々しさがあります。

まだ誰もいない、静かなオフィスに朝日が差し込み、とっても気持ちが良いです。

 

 

 

 

普段は通り過ぎてしまう景色にも目が惹かれ、

いつもと同じ風景もなんだか違って見えます。

今年も残り1ヶ月、朝早くに出社すると、

その日の整理をできるので、とても気持ちの良い1日をスタートできます。

 

実は、こんな優雅な朝活には毎回お供がいます、

それが…

 

 

雰囲気一転して、なめこお味噌汁です笑笑

同期のtataraの真似をして、

見事にハマってしまいました、、

朝に暖かい飲み物を飲むと、

1日からだかポカポカしています。

皆様もぜひ、1日のスタートには暖かい飲み物を飲んでみて下さい。

 

寒さが一気に増しましたが、

皆様、お身体に気をつけて、

今年残り1ヶ月。1日、1日をお過ごし下さいませ。

 

 

2020-12-01DIARY