10月
12
DIARY

ALL STARS in NAGOYA

こんにちは!!

本日のblogはsalesのkusudaが担当致します✨

OSAKA NIGHTの翌日はなんとsalesは名古屋におりました!笑

というのも、今回は代表の案でsalesに普段はできない良い経験をさせてあげたい、、ということで

代表プレゼンツ!

豪華NAGOYA NIGHTに参加させていただきました!

 

ただ集まっても面白くない。。。

special nightに相応しい演出を…ということで!!

9gates恒例!!

ドレスコードが発表されました!!!

それはなんと!!!

《昭和のスター》

sales一同、

なぜ昭和のスターなのか、そもそも昭和のスターはどうすればいいのか!!

そんな状況の中それぞれが思う昭和のスターを当日までに準備しました!笑

身支度を済ませて集合場所のお店へ、、、

なんと、、、!!

素敵な!!!
お店に入った瞬間一同ドレスコードの意味を理解致しました。

素敵すぎる、、、

渋い、、大人のエロさ、、

なんと名古屋で有名な料亭『河文』でお食事でした。

 

しかもまさかの貸切で…

なんと贅沢な宴でしょう。。。

それぞれのテーマもおもしろく、写真大会でした!(笑)

 

聖子ちゃんも来てましたし、

岩下志MAさんも来てましたし、

松田U作さんとチンピラ?も来てました!笑

kusudaは60年代のPOPアイドルの服をイメージしましたが、

途中からメイクが瞑想モードに入り、ツイーギー風にするつもりがヤマンバになりました。

 

昭和のスターって難しいですね…

 

貸切でしたので、なんと館内を見学することができました!!

実は河文さんは400年続く、歴史のある料亭なのです!!

魚屋として創業し、後に尾張徳川にその目利きを認められ、仕出し、料理屋として歩まれながら、ずっと続いている名店です。
江戸から続く、市内で唯一の料理屋さんで名古屋で最も長い歴史を持っているそうです

 

素敵な館見学を終えて、お食事どころへ、、、

 

隠れ家のような門をくぐって、

広がっていたのはこれまた素敵な空間!!

みんなで囲みつつ料理人さんの手さばきも拝見できる場でした

洗練された場所に、昭和のALL STARS!!!

まずは日本酒で乾杯!

味はいわずもがな、粋な升でよりおいしさが増します

そしてお料理、、、

 

これはほんの一部ですが、

もう美味すぎて、、、

メンバー全員終始、言葉にならない『ん~~~~~!!』を連発しつつ、いただいておりました。

お食事だけでなく、

それぞれのお料理に合うお酒も選んでいただき、最高のマリアージュをいただきました!!

河文さん、

本当にありがとうございました!!

おわり。

 

と思いきや!

2軒目へ移動✨

 

それはなんと【金庫BAR】

昔金庫として使っていたスペースをBARにしたお店でした!

 

入口からもう昭和のスター感満載の素敵なレッドカーペット

 

 

かっこよすぎます。。。

もちろんみんなでかっこつけまくりました!!

 

店内ではメニューが通帳に書かれていたり、金庫の引き出しが壁紙になっていたり、

と面白い演出であふれていました!

もっと写真を撮っておけばよかったです。。。

皆様も名古屋に行かれる際はぜひ行ってみてくださいね

 

このような貴重な経験ができたのも9gatesに入社できたからです。。。

もっともっとがんばろう!と初心に戻れた一日となりました。

 

こんな最高の夜をアテンドしてくださったのは実はキャストのM様

河文金庫BARもすべてわたしたちを最高におもてなししてくださるために手配してくださいました。

 

本当にキャストの方々に支えられているのだな、と

改めて感動いたしました。

 

M様、

一生の思い出に残る夜をありがとうございました

 

次のspeacial eventはお正月に…?

 

お楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

2019-10-12DIARY