2月
13
DIARY

AKOME

 

Hello~

本日の担当はsales saitoがお送りします

 

先日雪が降ったりとまた冷え込んできて、末端冷え性の私には耐え難い時期がやってきました、、、、

実は2週間前、インフルエンザ&風邪を引いてしまい40℃の高熱が4日間続くという大惨事が起きました!笑

インフル情報は周りに周り、たくさんのキャストからLINEをいただいたり、近くまでポカリや食材を届けてくれたり、、、

本当キャストに恵まれてると思うと同時に9gatesのキャストとの関係性ってすごいと実感しました

(体調不良だと更に感受性豊かになってしまい感動のあまり泣きそうになりました笑)

手洗いうがいは徹底してもう体調崩さないように気をつけます

皆さんもお気をつけくださいね

 

 

そして先日LEのmuranakaとランチに行きました

さてどこに行ったかというと、、、、

 

 

炊きたてのお米が美味しいと話題の

「AKOMEYA厨房」

 

 

実は私お米が大好きで

最近DBのTadaがお米を炊いて、おにぎりを作って軽食を置いておいてくれるのをこっそりいただいています

 

このお店ででてくるのは、お米に合うおかずが8種類!

白米好きのsaitoにはたまらないご馳走でした!

 

 

おかずも絶品すぎて何杯でもおかわりできちゃう!!!

そして店内もお米に合うおかずやお酒がいっぱいあり、ワクワクしました♪

 

 

ランチ、ディナー共に営業しているので、

お米好きであれば是非一度行ってみてください

 

 

もうそろそろ入社して2年が経とうとしてます。

この2年間を思い返すと毎日必死すぎて一瞬だったなと!

入社直後の意気込み発表をする際に“強い女になりたい!”と言いながら同期たちの後ろに隠れていたあの頃の私はもういません!笑

たくさん悩んで失敗して泣いて成功して喜んで、、、

喜怒哀楽が激しく上司にはかなり迷惑をおかけしましたが

そのおかげで素敵なキャストや9gatesメンバーに出会えたことが何よりも私の財産だなと改めて思い、言葉で言い表せないほど9gatesに入社して良かったと全てに感謝しています。

これからも人への想いの部分は大切にして、社会人3年目は家族との時間を増やして少しでも多く親孝行をしようと思っています。

私ができる最大限のことを少しでも多くこなして大切な誰かに何かを与えられるように今日も行ってきます!!!

2019-02-13DIARY