3月
15
DIARY

Aki-ba

おはようございます!!

 

3月も半ばにさしかかり、年度末ー!!!!繁忙期ー!!!!!

という声が聞こえてくる時期になりましたね笑

 

9GATESも例に漏れず、メンバーはみなめまぐるしく日々を

送っております!!(^O^)

 

さてさてそんな中、先日大学の友人から久々の連絡が。

「面白い場所があるから、来てよー!!」

とのことで、向かった先は秋葉原!

写真 2017-03-12 18 13 57

週末なこともあり、かなり賑わっていました。

 

駅から高架沿いに歩いていくと、何やら楽しげな声と音楽、、、?

 

写真 2017-03-12 19 25 50

高架下に突如として現れたDJブースと、踊り楽しむ人々!

 

どうやら、JR×Pioneerという二大企業が手を組んだ、

アキバならぬ「商場」

というスポットのようです!

写真 2017-03-12 19 38 53

行ったその日がオープンで、これからも音楽や食を軸においた

様々なイベントが開催予定なのだとか!!

 

中はさながら海外の屋外パーティのような雰囲気で、

気軽に食べられるフードトラックもずらり

写真 2017-03-12 19 49 44

この日も寒い気温の中、あたたかい食べ物とお酒で幸せな気分になれました(*^^*)

 

これも面白い空間の活かし方ですね!

9GATESも負けてられません!!

流行のアンテナを張って、価値のあるものを発信していかねば!!

 

沢山の刺激をもらえた週末でした★

年度末、駆け抜けるぞーーー!!

2017-03-15DIARY