PRIVACY
3月
29
DIARY

air cabin

こんにちは

桜も咲き乱れ、間も無く年度の締め括りですね

皆様大忙しかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか

 

本日は【日本のサグラダ・ファミリア】と言われいている横浜の開業情報をお伝え致します

港町横浜はデートや遠足で一度は足を運んだことがあると思います

近年では住みたい街ランキングでトップになりました

 

今回はそんな横浜の桜木町で

日本初の常設都市型循環式ロープウェイがR3.4.22にOPENします

その名も【YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアキャビン)

 

桜木町駅と新港ふ頭を繋いでいて、利便性が向上します

また、横浜の魅力的な景観を楽しみながら移動ができます

 

 

新港地区には

ワールドポーターズや赤レンガ倉庫といったエリアがあり、

汽車道を眼下に眺めながらのゴンドラ移動は、横浜の新名所になりそうです

 

昨今の情勢で施設へ訪れる機会も少なくなっておりますが、

各施設を連携して企画券も発行予定で経済を元気にしようとしています

 

訪れた際には是非乗ってみて下さい

 

 

 

さあ、今期も残すところあと3日

最後まで走り抜けていきましょう

DB Osakabe

2021-03-29DIARY