PRIVACY
4月
05
DIARY

AIM to 2016

Good Spring!!

 

本格的に到来!!です!!

 

各地でお花見が盛んに行われていてSNSが賑やかになってきていますね笑

 

setubi2

度々話題になっていますが、16ルーキーが入社しました。

 

 

kanekoも2年前こんなんだったかなぁと思うとちょっと感慨深いものがありマス。。。

 

 

当然2年分歳を取っているわけで、26になっているわけですが、中身はどうかなとふと思いました。

 

 

特にGATESの89年世代はかなり大人なもので、ちょっとした焦りもあったりします(苦笑)

 

 

 

年相応になる為に、カッコよくなる為に何ができるだろうかと考えて、まずスーツを新調しました。

 

 

 

1か月ほど前にこちらで報告したオーダースーツができあがったのです。

 

 

 

早速着てみると、やはり気持ちが引き締まります。背筋がピンと伸びます。

 

 

 

 

「おお、なんか違うぞ!!」 と。

 

 

 

 

 

でもそれだけじゃダメで、新鮮なモノがこみあげているところで、ここぞとばかりに仕事に打ち込む!!!

 

鉄は熱いうちに打て!!!

 

 

 

これを2016年のkanekoのテーマにしていくこと。やってやるぞと。

 

 

 

受け身の姿勢、やらされる仕事はもうおしまいにしよう。

 

 

常に+1。100を求められたら120で返す。

 

 

 

言葉に責任を、行動に成果を。

 

 

活き活き行きましょう!!

 

IMG_2417

 

P.S.

 

今年は10試合応援に行くことを誓います。

2016-04-05DIARY