2月
10
DIARY

AfterAfter family? member? day

さてさて!

連日怒涛のfamilydayレポート!!

FEのkaneokaはafter×after familydayをお送りします。

 

 

本日のブログ主役は・・・

 

先日Higaのブログでもご紹介させていただきました

こちら!

 

0131

 

Higa  Sekiguchi  Hashimoto  Kaneoka

今回は2/3(金)のオープニングイベントから参加いたしましたこの4名

 

 

receptionを担当させていただきました

 

DSC00541

 

盛況であったイベント終了後は

イベント参加memberでもちろんお疲れ様会

大盛り上がりでした

 

 

IMG_4724

 

 

 

次の日のfamilydayも

ご家族のことを想い朝から全力準備!!

kaneokaの両親も今年で3回目の参加となりますが

memberのご家族との繋がりができていて

私がいなくても勝手に盛り上がっていました笑

 

IMG_4722

 

 

さてさて

 

ここからです

 

 

福岡は今回で2回目の上陸であります私は

先ほどご紹介した4名で

夜の街へと繰り出しました!笑

 

 

IMG_4708

 

とーーーーーっても楽しかったのはここだけのお話です

 

 

 

博多といえば〆のラーメン!と定番ですが

〆てまいりました

 

そこでsurpriseが・・・・

繰り広げられた会話がこちら↓↓

 

kaneoka

「あれ・・・あそこのカウンターにいる方

比嘉さんパパに似ててすごいびっくりした~笑」

 

Sekiguchi&Hashimoto

「ほんとだ~!!笑

・・・・??え・・・??」

 

Higa

「いや、本当にお父さんだ!!!!!!」

 

この瞬間、全員笑い声はお店に迷惑なくらい

大きなものとなりました!!笑

 

 

IMG_4723

 

数ある飲食店の中で遭遇するというプチ奇跡!!

絆が呼び寄せたのでしょうか・・・

 

(ちなみにラーメンはkaneokaは太ることを理由に

食べることを拒否していましたが

しっかり一杯完食してしまいました)※写真参照

 

 

この次の日も両親と3人でラーメンを食べるという

偉業を達成しました。

ラーメン熱に火が・・・・・!!!!

 

 

 

今後kaneokaと会っていただく予定のある皆様

 

見た目が少々変わっていても

静かに見守ってあげてください・・・

 

今後はダイエットも全力で!!!!

 

kaneokaでした

 

 

 

 

 

 

 

2017-02-10DIARY