7月
29
DIARY

after the PARTY・・・・

  Hola~~~~~~~~~!!!!!

 

お久しぶりです!SalesHASHIMOTOです

最高の二日間を終え、なんだか切ないような寂しいような・・・・・

キャストを恋しく思う日々が続いております・・・・・・・・・・・・笑。

 

IMG_4249

 

 

ホームシックにも似た不思議な気持ちですね笑

あの楽しい日々を糧に毎日仕事に励んでおります・・・・・・!

 

 

さてさて!

party後にはまたまためでたいイベントが・・・・

 

PO Moriyama  のバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

IMG_3025

よく30代の顔だといじられているMoriyamaですが、今年で無事に25歳を迎えました!笑

 

14メンバーの中でも逸脱したデキル奴☆☆☆

今後も彼の活躍に期待です!!!!!!!!

 

気になるプレゼントは・・・・・・・

 

NYCMで是非使ってね❤

マラソン用のサングラスです!!!!!!!!!!!!

 

IMG_9581

 

同期の存在ってすごく特別ですよね!

Moriyama 本当におめでとう(*^_^*)

 

もうすぐ7月も終わりますね!

8月いいスタート切れるよう、全力で駆け抜けましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-07-29DIARY