8月
03
DIARY

AFTER SURF~activity side~

         Hot  Summer!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

連日掲載されているSURF EVENT!!!!

DSC01655

写真を見返すだけでも当日のワクワクがよみがえってきます!!!

あ~あの日に帰りたい・・・・・・・・・っと、仕事仕事、、、笑

いまだに熱の冷めないHASHIMOTOです。笑

 

 

サーフィンの後はBBQ

ただ、GATESはBBQだけでは終わらせません!!!笑

なんてったってスポーツ好きなGATES。

この日もBeach VolleyballBeach Flagを行いました!!!!

 

 

IMG_8907 IMG_8905 IMG_8904

もちろんガチンコ勝負。

手抜きは一切許されません!!!!!笑

※参加者は男性だけです。

 

 

なんと優勝チームには豪華景品も・・・

皆さん全力で楽しんでいただいてました

まるで子供の様にはしゃぐキャストの姿(←失礼 笑)にうれしい気持ちでいっぱいでした(*^^)

DSC01702

 

IMG_8898

大人になると、なかなか全力で遊ぶことって少なくなりますよね。。。

こんな場を提供できるのも改めてGATESだなあと実感。笑

DSC01697

キャストにとってもゲストにとっても素敵な1日になっていれば幸せです

 

 

 

さて!

気持ちを切り替えて仕事するぞーっ!!!!!

HASHIMOTOでした☆

IMG_8902

2016-08-03DIARY