11月
06
DIARY

After Bari days

おはようございます!!



Nishizonoからバトンタッチを受けました、売買事業部のOgawaです
(⌒-⌒; )


連日のブログの通りGates一同、Bariで弾けてきました!!


ブログにあります通り仕事の時はとことんやる!!ただし遊ぶ時は遊びきる!!
(*^o^*)
が、よく表れてますね(笑)

Ogawaに関しても久々に仕事スイッチは一旦OFF!

遊びスイッチをONにしてBariをとことん堪能させて頂きました!!

( ̄▽ ̄)

しかしながら、楽しい時間はあっというま!!

驚く程の早さで最終日です(´Д` )

Bariにいる間の日々、ダイビング、サーフィン、ショッピング、BBQなどなど、様々なイベントを堪能しました
(*^o^*)
{A2CA4B42-1C13-488A-A515-145E03BDD5C0:01}

海の中でもパシャッ(^○^)

{D0B26011-B4C8-467F-96C1-B4010C7AC065:01}
本当に笑いあり感動ありの5日間でした!
今回のBari旅行でも皆それぞれが感じる事は多かったのでは??と思います(^ ^)
Ogawaが改めて感じた事は、
「どんな人間達と働くか?」
でした。
今回、Bariに行き皆で笑い、喜びを共有し、真剣な意識も共有し、一体感を感じました(^_^)

この仲間達とこの環境を守り、成長し、前に進む。
仲間達のレベルが高ければ、相乗効果により、自ずと会社はより向上し更なる仲間が増えると確信してます。
{2058AD98-B7CD-45A6-AA32-F764E2E31B38:01}
自分自身の使命、目標を達成できる環境にいる事を実感した数日間でした
(*^^*)
来年、再来年とこの喜び、充実感をこれからの仲間とも共有できる事にワクワクが止まりません(≧∇≦)
その中で、Ogawaが改めて誓った事。
どんな困難な道であったとしても、絶対に諦めず、更なる目標を必達させる事。でした。
それぞれが目標を必達させ続ける事により、喜び、達成感を共有できる仲間、Castと、もっと先に行ける。
各々が自分の目標、夢の再確認ができた旅であったと思います。
そんな想いを胸に込め日本に向け、出発!!

{68538741-3D77-4AF9-BFDA-80026D4CDC6C:01}

代表Mochidaからの言葉。
「今に感謝し、今に満足しない」

今回の旅行、仲間達、Castに感謝し、ここから年末まではノンストップ!
とにかく、やり切るだけです!!!!
年末も皆で笑いあえる様に、
本日からも気合いをいれて、
いってきます!!!!

PS.   売買事業部アシスタントのShima
今回の旅行で代表をはじめ、Gatesメンバーからの結婚前祝い(≧∇≦)
{F03BEB7C-F2E6-403E-B1A6-EAF2551F4D18:01}
Gates真骨頂のサプライズでShimaもビックリ(≧∇≦)
まさかの旦那さんからShimaへのメッセージ映像
(^ ^)

素敵ですねっ(^-^)


{A9DFE61D-D215-4B27-8690-4D8AFAD12BA6:01}



改めておめでとう!!

2014-11-06DIARY