11月
20
DIARY

*Advent calendar*

Good Morning!

本日の担当は18RookieのGunjiです。

最近朝晩の冷え込みが一層感じられ布団からでるのもやっとなGunjiですが・・・

頑張って早起きを続けております

そろそろ部屋も冬仕様に模様替えでもしようかな・・・と

そうこう考えている間に

9GATESではこんなものが登場しました

 

本物のもみの木で作られたクリスマスツリー

11月ではありますがこの時期になると毎年恒例です!

こちら、もちろんメンバーで飾りつけしました

オーナメントにも一つ一つこだわっております!

素敵です

ところで・・・

クリスマスまであと何日なの?

そう思われる方に、

オススメがグッズが!

“Advent calendar”

クリスマスまでの期間に日数を数えるためにしようされる特別なカレンダーで

12/1から24日間、毎日ひとつずつ窓を開けていくんです

すべての窓を開け終わるとクリスマスに・・・

なんだかクリスマスまでの毎日ワクワクしちゃいますね!

今いろんな種類のカレンダーがありますが、

Gunjiのオススメはこちら!!!

香りのAdvent calendarです

こちらロクシタンのものですがブランドごとにさまざまなものが今年も用意されてます。

ぜひチェックしてみてください!!

 

こんなカレンダーがあったら毎日が楽しくなりますね

今年も残りわずか

一日一日を大切に

ラストスパートを全力で駆け抜けましょう

2018-11-20DIARY