8月
08
DIARY

Activity!!

ALOHA!!

本日はHR yakushijiが昨日に引き続き

GOLF PARTEEの模様をお伝えします☆

 

golf eve_170807_0013

 

今年Golf Partee 2年目のyakushiji

昨年はインディアンガールとして皆様をお迎えしましたが・・・

今回はテーマが【Hawaiian】ということで、

17rookie Saitoと2人でフラガールとして皆さんをお迎えしていました

 

golf eve_170807_0005

 

いかがでしょうか!!?笑

Day1では、オアシスとくじゴルフで皆さんを待っていました

 

0805nasu9gates 459

そこで!本日はアクティビティの模様を皆さんにお届けします!

まずは、【くじゴルフ】

ルールは、1打目を【Driver/Putter/bat】が書かれたゴルフボールの中から1つ引いてもらい、

出たもので実際に打ってもらうというゲームです!

ゴルフ経験者はご存知かと思いますが、

アタリはDriver、微妙なのがPutter、ハズレがBat(野球バット)です

その模様がこちら!!

0805nasu9gates 571

 

0805nasu9gates 484

 

Batがハズレかと思いきや・・・Putterよりも飛ぶ方もチラホラ!笑

 

0805nasu9gates 577

 

大盛り上がりでした!!

 

お次は、【キャッチゴルフ】

ルールは、キャスト・ゲストの皆様が打ったゴルフボールを

17rookie Fukada・Sakamotoがグローブでキャッチ!

 

0805nasu9gates 438

 

チーム全員分キャッチ出来た場合は、参加費キャッシュバック!!ということで、

皆さん気合が入りまくりです
そして最後は、【スピードゴルフ】

ルールは、1つのゴルフボールをチーム全員でカップインするまでの時間を競う!

ということで、皆さん晴天下の中ダッシュダッシュダッシュ!!

0805nasu9gates 362

 

走った後は、みなさんに水鉄砲で癒しをプレゼント☆笑

 

0805nasu9gates 207

 

普段のゴルフでは経験出来ないような体験をしていただきました!!

他にも、スライダーなど

さまざまなコンテンツを楽しんでもらいました

 

0805nasu9gates 547

 

明日以降もGolf Parteeのディナーの様子などお届けしていきますので!

みなさんぜひお楽しみにお待ちください

それでは今日も1日元気にいってらっしゃい

2017-08-08DIARY