PRIVACY
7月
26
DIARY

Actibities!

光る汗 Tシャツ 出会った頃

 

 

 

やってまいりました

 

 

7月19日に梅雨明けが発表され、一段とあつい夏がやってまいりました!!

 

みんなで海に行ってBBQしてスイカ割して肝試しいって意中のあの子とてをつないで

砂浜で花火して最後に2人で線香花火を見つめながら「実は俺・・・・」みたいな

 

 

そんな夏はどこで出会えるのでしょうか

 

兎にも角にも行動しなきゃ始まらないっっっっ

ということで、Takanoは最近いろいろな遊びにトライしてみました(^O^)

 

まずはフットサル!!

写真 2017-07-20 22 29 52 写真 2017-07-20 22 29 43

楽天地フットサルコート@錦糸町

 

会社からもほど近く、

何よりビルの屋上なので解放感がある!!風が気持ちいい!

 

何を隠そうフットサル未経験のTakano

シューズはレンタルでの参戦☆

4試合で3得点、頑張りました笑

 

お次はゴルフ!

写真 2016-11-18 22 02 38

@ロッテ葛西ゴルフ

 

社内でも愛好者の多いGOLF

Takanoも入社後にやり始め、見事にハマりました。

 

まもなく開催のGOLF CAMPに向けて気持ちを高めております!

 

そしてそして

夏の夜は車で出かけると風が気持ちいいですよね~

というわけで

写真 2017-07-15 23 52 41

写真 2017-07-15 23 33 55

@由比ヶ浜

深夜の海はひたすら波の音が響いて、気持ちも安らぎますね。

 

とはいえ車を持っているわけではないので、カーシェアサービスフル活用ですが笑

ベンツが1日5000円以下で借りれたり!と、都内在住でなかなか車を持ちにくい方にもお勧めです(*^^*)

 

今までやったことのないこと

新しい場所

初めての体験

 

年を重ねるにつれ、こういう機会が減ってきたなーと思うこのごろ。

夏の暑さにのっかって、何か新しいコトを始めてみませんか??

 

さあ、次は何をしましょうか!!!

前のめっていきましょう~~!!

2017-07-26DIARY