PRIVACY
4月
09
DIARY

NICE TO MEET YOU


 

皆さん、初めまして。

 

私、3月から9GATES.の一員となりましたSalesの Ohashi と申します!

今回が初めてのBlogになりますので、少しだけ自己紹介をさせて下さい。

 

実はOhashi、最近までAustraliaのSydneyに3年半ほど住んでいました。

 

 

 

Australiaと言えば、大自然、サーフィンそして、、、そうです!

なんと言ってもCafeの文化がすごいんです!!!

ミルクの種類だけでも5種類以上から選べたり、様々な飲み方があったり、そしてやっぱり、ラテアートの技術は芸術的ですよね!

 

 

そしてなんと先日、中目黒でAustralian Cafe を発見しました!!

その名もBondi Cafe (ボンダイカフェ)。

Bondiとはサーファー達に大人気のSydney で一番有名なビーチスポットなんです(写真のビーチはBondi Beach です)!!

Ohashi もそのBondiに長いこと住んでいたので懐かしく、そして恋しくなり早速、行ってみました!!

 

 

 

お店は大人気で、入るまでに1時間ほど待ちました。

店内は、少し耳をすませば波の音が聞こえてきそうなヴィンテージ調の素敵な空間。

 

 

Ohashi はオーツミルクのカプチーノを頂きました!

オーツミルクは舌触りがとても滑らかで、さらに糖質の吸収を抑える働きがありますので、オススメです!

その他フードメニューの種類もバラエティ豊富!夜はBarに、そしてなんと、ペットも店内に入れるんです!

休日にこんな素敵なCafeでゆっくりするのもいいですよね〜

今回紹介したBondi Cafe 、皆様もお時間ある時にはぜひ!!

 

それではOhashiの自己紹介はこれくらいで、、

最後になりましたが、これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

See you around, have a good one!

 

2023-04-09DIARY