6月
03
DIARY

A man with a destiny

こんにちは!
本日のblogはsales kusudaが担当致します。

 

先日、代表にお誘いいただきsalesで有名高級中華のお店へお邪魔しました。

お店に入るなり個室へ…(笑)

以前、昇格したメンバーで代表ご飯に連れて行って頂いたときと同じ部屋でした。

金色の壁に包まれ、明るく豪華なお部屋。円卓を囲み最高にかっこよいディナー。

代表と特にスーツがキマっているsalesメンバーで入ったのでChinese Mafia感が漂います(笑)

 

会合開始…

生きた海老の紹興酒漬けに、最高のふかひれを堪能しつつ、

 

 

 

 

 

 

お題は「採用について」。

.

.

 

今年も元気な’20 Rookieたちが入ってきてsalesフロアは活気に溢れています!!

やっと馴染んできたかと思えば、、もう ’21 Rookieたちの話に。

.

.

gatesのsalesはいつでもカッコよく、麗しくあるべき!

いずれはトップセールスとして9gatesを引っ張っていってほしい!

そんな想いから、

こういう人に入ってほしい、入ったらこんな風に活躍をしてほしい、と話が盛り上がりました。

.

.

.

代表の採用への想いをお聞きしつつ、

memberとして持っていてほしい要素の1つは【強運】とのこと。。。

.

.

.

 

お話を聞きつつ、自分の面接のときが思い出されました。

.

.

.

 

【強く自立した人になり、家族と友人に貢献できる人になりたい】

 

この思いを持ちつつ、転職活動をしていたわたしは9gatesに出会ったとき運命だと思いました。

.

.

 

Family dayの話で一気に引き込まれ、

人を幸せにするためにはまずは自分が幸せに、

そして初めて人を幸せにすることに力が注げる。

.

.

明確な目的とそれを貫くために日々全力で打ち込み、

圧倒的な結果を残し続けている当時のsales membersとお会いし、

自分の居場所、なるべき人はこれだ、9gatesの一員になりたい、と

思ったときのことを今でも鮮明に覚えています。

.

.

.

転職してから早1年半が経ちましたが、

幸運にもたくさんのキャストに恵まれ、

sales members、バックセールスの皆さんのサポートや助言があって

毎日健康に、楽しく、優雅に、そして必死に働けていることを

改めて感謝することができました。

.

.

.

こんな毎日を送れていること、9gatesと出会えたこと、

本当に私は【強運】の持ち主だと思います。

.

.

.

さらなる【強運】のために、

毎日感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れずに

もっと人に貢献できる人になります。

.

.

.

Kusuda

 

 

 

 

2020-06-03DIARY