5月
28
DIARY

A Business Trip

Hi guys, 皆さんこんにちは。

本日のBlog はSLのOhashiが担当させて頂きます。

5月も下旬にさしかかり、これから長い梅雨が訪れますが、実はOhashi 先日、日本で唯一梅雨がない北の大地北海道に交渉で行ってきました。今回訪れたのは広大な十勝平野の中心に位置する帯広市。そして実はOhashi、5歳から9年間を札幌市で過ごしたので、北海道は思い出深い場所の一つです。

 

 

360° どこに行ってもビルに囲まれた都会のジャングル、東京。それにに比べ、見渡す限り緑の大地が無限に広がる十勝平野を持つ、帯広。たまにはこんな大自然で何も考えずのんびりするのも意外といいかもしれないですね!

 

 

そして帯広と言えばもちろんこれ、豚丼

 

 

炭火でしっかり焼いた豚に醤油ベースの甘辛ダレをたっぷり付けた分厚い豚肉とご飯の相性が抜群!まず間違いないです!Ohashi はしっかりBeer も頂きました!(もちろん交渉後です。笑)

そして空港でしっかりと味噌ラーメンも頂き、久しぶりの北海道を満喫して帰ってきました。

 

 

出張で色々な場所に行くことができるのも、営業の魅力の1つですよね!

皆さんも帯広に行かれる際は、ぜひぜひ豚丼だけは召し上がって頂きたいです!

 

それではまた次回、

See you around, have a good one guys!

 

Ohashi

 

2023-05-28DIARY