9月
15
DIARY

DAY2

こんにちは

LE oumiです。

本日はDAY2 の様子についてお送りします。

朝食を食べた後は、本日もNASU ROUND!!

お天気に恵まれました

とっても気持ちよさそうです

みなさまのお部屋にご用意させて頂いた、

今年のGOLF PARTEEポロシャツを着て出発です!

前日のNIGHT PARTYではたくさん飲んではしゃいで遅くまで大盛り上がりでしたが、

この日も朝から飲んじゃいます

わたしも楽しみにしていたLunchはこんな感じです。

みんな大好き唐揚げとおにぎり

memberが各Teamへカートでお届け

天気もいいしピクニック気分

そしてそして、本日もやっちゃいます!

POOL CATCHホール!!!

わたしはロッジでみなさんを全力で応援していました

見ている方も楽しめます

Rookie Inoueが大活躍しました笑

さすが、運動神経がいいですね。

暑かったので、ダイブ率高めでした

気持ちよさそう!!!うらやましい!!!

次回は必ず水着持参ですね!笑

今年もご参加いただいたCAST&GUESTのみなさま

初めてご参加いただいたCAST&GUESTのみなさま

本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか

 

memberはとっても楽しみながら全力でおもてなしさせて頂きました

 

PARTEEのあとに多数の感激のお言葉を頂き、

本当に嬉しく思いました

今後もいろいろなイベントで9GATESを知っていただくとともに、

CAST&GUESTのみなさまと素敵な思い出ができることを楽しみにしています

2019-09-15DIARY