11月
06
DIARY

紅葉

こんにちは😃

本日のblogはkatsuragiがお送りいたします!!!

 

気づけば11月であと2ヶ月足らずで

2018年が終わるということに驚きです😳

 

さてさて

この季節になると西の方からどんどん

紅葉の時期がやってきますね🍁

遠出は出来ないけど紅葉を味わいたい!

という方は駒込にある六義園がオススメです😊

 

見頃は11月中旬から12月上旬だそうです!

まだ見頃ではないので去年の写真を📸

 

水面に映る紅葉がとても綺麗です✨

 

お抹茶と和菓子を頂ける場所もあるんです😊

和菓子って洋菓子とは違った可愛らしさが

あっていいですよね😍

 

昔は花より団子でしたが最近は綺麗な風景を見るのが

とても好きになってきました

今年も見に行こうと思います😃🍁

抹茶を飲みながら・・・

みなさんもぜひ行ってみてください✨

以上katsuragiでした!!!

 

 

 

 

2018-11-06DIARY