8月
12
DIARY

☆power charge☆

Good  morning★★★

猛暑が続いておりますが、皆様夏バテはしておりませんでしょうか?💦

本日のblogはRM  tanakaがお送りいたします☆

もうお盆休暇に入られている方も多いかと思います😊

tanakaもお盆休暇をフルに使って、地元OSAKAへ帰省しております☆

 

新幹線で新大阪に到着した瞬間、関西らしい?ラッキーなサービスに遭遇…♡

image

 

荷物がとても多かったので、梅田までタクシーで向かおうとしたところ、タクシーの運転手さんが

「おっちゃん帰り道やから、タダで乗って行きー!!」

なんとっ♡出だしからtanakaのテンションはMAXでした!笑

※関西のタクシー運転手さんが皆そういう訳ではございません。笑

 

さて、連日blogでもメンバーの故郷紹介をしておりますが、私の故郷自慢はなんといっても地元関西の友達です✨✨✨

中学、高校、大学、前職の先輩や同期…etc

全員と言っても過言ではない程、みんなおもしろくて優しくて最高な仲間ばかりです!!

社内でもよく周りの友達の話をGATESメンバーに一方的に話すのですが、みんな「誰?…」となっている場面が多々あります。笑

 

帰省1日目は大学メンバーとの集まりでした✨

ママになって育児&仕事を両立している友達、現役でトップセールスマンとして第一線で活躍している友達、本当に色々な業界や環境で頑張っている仲間の話は刺激を受けます!!

 

そして、私の近況を聞かれると、答えるのはGATESメンバーのことばかり☆

それぞれの特徴や、思い出深いエピソードを語りながら、しみじみ思い返したり…笑

 

改めてこのGATESファミリーと一緒に働けていることに感謝でいっぱいです✨✨✨

 

みなさんも、ゆっくり故郷で時間を過ごせる際に、気の知れるご友人と昔話に華を咲かせて素敵な時間をお過ごしください😌✨✨

 

お休み明け、更にpower  chargeしたGATESメンバーに出会えることを楽しみに♡♡

 

みなさまも素敵なお盆休暇をお楽しみください☆

 

 

 

2016-08-12DIARY