5月
21
DIARY

9GATES PRO

こんにちは!!

LEのSuzukiです!
今週末は夏日和ですね

 

 

夏が大好きな私はこの天気だけで
テンションあがります♪
来週末は千倉でサーフィンの大会が行われます!

 

 

来週も最高の天気になることを祈ります!

 

 

9gates pro chikura

 
ちなみに皆様サーフィンはやりますでしょうか!?

 
去年9GATESのサーフイベントに
参加していただいた方は経験済みですね!

 

IMG_9879
今年も行われるのでしょうか、、、

乞うご期待ですね

 

 

 

そんな私はずっとやりたいと思いながらも

 

中々踏み出せず、、
今年は絶対に挑戦しようと考えています!!

 

 

来週の大会もメンバーで応援に行きますので
プロの方々の波乗りが見れるのかと思うと
とっても楽しみです!!

 

IMG_2487

 
冬はスノーボード
ゴールデンウィークにはボルダリングに挑戦し、
次はサーフィン!! 

 

IMG_2488

 

 

今年はアクティブにいこうと思っております!

 

 

ちなみに夏までに腹筋を割ろうと、現在奮闘中です!笑

 

 

IMG_2489

 

皆様は何か挑戦していることってありますか??

 
仕事もプライベートも目標がしっかりあると
頑張れますよね!  

 

 
ルーキーたちも日々成長していて、
とってもパワーをもらえます!!
それでは今週も全力でいきましょう!!

2017-05-21DIARY