6月
03
DIARY

9GATES PARTEE ②

はじめまして♥

ROOKIEOdaniです(*^^*)

土日はROOKIEが初めて参加する9GATESイベント
9GATES PARTEE♪へ 行ってきました!!

このイベントで感じたことは
キャスト・ゲストの方はみなさまキラキラしていらっしゃる(*´ω`*)

そんな皆さまに喜んでいただきたくて私たちROOKIEもお手伝いさせていただいたのが、、、

暑い中でのゴルフに最高!
スムージー!!


パッと見てお気付きの方もいらっしゃるのでは…??

そうなんです!!なんとスタバのキャラクターが当社代表mochidaの顔に!!!笑


これには皆さん大満足 キャハハ
2日間とも晴天に恵まれ、気持ちの良い汗をかきながらのゴルフ後に冷た~いスムージーぺこ
「おいしかったよ!」
の言葉をいただき、本当に嬉しかったです!
みんなで試行錯誤したかいがありました!!

そして、ゴルフの後はYOGA♪

そして、ガーデンパーティー♪

これでもかっ!という程に盛りだくさんの1泊2日でした♪♪♪

私もたくさんの笑顔を目の当たりにして、
先輩社員のように、早くステキなキャストの方に出逢いたい!!!

そう思えるイベントでした キャハハ

この楽しさと感動を忘れず

今日も元気に行ってきます!!

2014-06-03DIARY