9月
04
DIARY

9GATES GOLF PARTEE~ROUND / DAY2~

いよいよ!!!

9GATES GOLF PARTEE

最終日、2日目となりました

 

 

2日目は、

朝7時に集合して素晴らしい景色を目の前に

S__4931645

しっかりと朝食をいただいて〜〜

 

 

さあ!!!

いよいよ、ラウンドスタートです!!

 

 

2日目は、アクティビティではなく

チームごとにラウンドを回って

ゴルフをしっかりと堪能していただきました

20180902_180903_0110

 

 

そう!!

見て、お気付きの通り、、、

今回また新たに作った

9GATES オリジナルのポロシャツ

みなさんに着ていただきました

 

S__4931629

 

 

みなさん、かなり真剣な眼差しで取り組んでおられましたよ〜〜

S__4931641

 

 

お!

こんな素敵なショットも!!

S__4931630

 

 

こちらは、スウィングショット!!

S__4931640

 

 

お腹がすいてきた頃に届くランチボックスは、

20180902_180903_0099

ジャンボホットドックポテトフライをデリバリーさせていただきました!

キンキンに冷えたフラペチーノトロピカルドリンクも!!

 

 

もちろん!ビールのデリバリーも

させていただきましたよ〜〜

20180902_180903_0082

いい汗をかいて飲むビールは

とても美味しそうでした

 

 

トゥトゥクとコロナガールとの

こんなワンショットも!!

S__4931628

みなさん、素敵な笑顔で楽しそうですね

 

 

最終日は、朝からお昼まで

時間も忘れてしっかりとゴルフを楽しんでいただきました

20180902_180903_0102

雨も止んで、いい天気だったので

1日目よりも、スコアがよかった方が多かったみたいですね

 

 

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、、、

 

 

ラウンド終了後はホテルに戻って

しっかりと汗を温泉で流してすっきりしてもらいました!!

 

 

お見送りをしてもらいながら

帰りもバスで東京まで〜〜〜

S__4931632

 

 

今年も、多くの方に

ゴルフを二日間みっちりと堪能していただきました!!

夜のNIGHT PARTEEもしっかりと楽しんでいただけたようですね

 

 

二日間とも朝が早かったのですが

みなさんが笑顔で楽しまれている姿を見れて

とても嬉しかったです

 

 

みなさん、二日間お疲れさまでした!!!

 

 

そして、エクシブ那須白河のスタッフの皆さま

大変お世話になりました!ありがとうございます!!

 

 

今年の9GATES GOLF PARTEEも無事成功に終わりました

S__4931631

 

 

来年は、さらに!バージョンアップして

また多くの方をお出迎えできるよう頑張ります!!

 

 

2018-09-04DIARY