12月
10
DIARY

9GATES.14th Anniversary by club ING

みなさんこんにちは!

 

本日はCS Shimotamariが担当致します😊

 

今年もあとわずか、みなさんの2023年の1番の思い出はなんでしたか?

私はたくさんありすぎて決められません><💧(笑)

 

 

先日、12/9にキャスト総会「GATES.14th Anniversary by club ING」が六本木ヒルズクラブにて開催されました✨

 

キャスト・メンバー含め総勢100名以上が参加した一大イベントで大盛り上がり

 

 

ヒルズクラブの装飾もクリスマスっぽく華やかに✨

非日常を味わうことができました💖

 

 

 

 

メンバーは今回、ドレスコードはシルバーとゴールド

 

女性陣はきれいなドレス姿がとてもステキでした❤(もちろん男性陣もとてもかっこよかったです!!!♡)

 

 

久しぶりにお会いしたキャストも、はじめましての方もたくさんお話することができて、

改めてキャストのロイヤリティの高さ、GATES.愛が伝わってきて暖かい会となりました😊

 

 

 

 

12月は代表Mochidaの誕生日ということもあり、12月誕生日のキャストと一緒にお祝いもしました✨

 

 

 

様々なイベントコンテンツも大盛り上がりで、

皆の笑顔を見るたびに、今回キャスト総会を企画準備してきた私としては達成感と感動でより特別な思い出となりました✨

 

 

このような素晴らしいイベントを経験できたこと、またこのイベントを開催することができたすべての方々に感謝し、

これからもGATES. QUALITYを体現できるよう、精進してまいります🤝

 

 

2023年🐰が終わろうとしていますが、自分のやるべきことをしっかりとやりきって、最後まで悔いなく、笑顔で2024年🐉を迎えれるよう走り切ります🏃‍♀️

 

CS Shimotamari

2023-12-10DIARY