PRIVACY
7月
04
DIARY

9GATES.表彰式を開催しました!

こんにちは!

本日はSHIOが担当します!

 

本日は、今期で16期目を迎える9GATES.の四半期表彰式の様子をご紹介しちゃいます!

CASTの皆様が劇的な人生を送れるように、全社員が同じ目標に向かって走るための取り組みです!

まずは各部門、四半期の振り返りと第二四半期に向けた戦略発表を行いました。

戦略発表が終わったら、お待ちかねの表彰式です!

司会を担当した社員も表彰者のため、体を張って変装して盛り上げてくれました!

営業部門から間接部門までこの四半期に活躍した社員を表彰されます!

年齢も性別も関係ありません!頑張った人が報われるのも9GATES.の特徴です。

そして意外な特技の公開も!(笑)

「次回は自分が表彰されるように頑張ろう!」と全員がモチベーションを高め来Qに向け気合十分です!

次回表彰式はより大きい規模になるとか!!?

今後も9GATES.の様子を随時お伝えいただければと思います!☺

2024-07-04DIARY