9月
14
DIARY

9GATES&enjin Rookie!!!!

みなさんこんにちは!

本日blogの担当はRookie SAKAMOTOです

 

9/11(月)に9GATESと大変お世話になっているenjin様が、私達Rookieの為にパーティーを開催してくださりました!!

 

IMG_7314

会社に入ってびっくり!!

なんとラウンジにBeer serverが。。。

GATESにも欲しいと思ってしまいました(笑)

 

IMG_7315

 

出前寿司までも。。。

至れり尽くせりで、もてなされることに慣れていない17Rookieは終始ソワソワしておりました(笑)

 

enjin Rookieとの交流はとても貴重な経験でした。

仕事への考え方、熱意、情熱。。。

職種は違えど、同じ営業職ということもあり共感できることがたくさんありました。

改めて、自分の目標に向けてしなければいけないことは何なのか。

再確認することができました。感謝です!!!

 

IMG_7313

 

enjinのメンバーの方が途中コンテンツをしてくれるなど、

イベント盛りだくさん!!

他企業との交流がこんなに楽しいものだと思いませんでした!

 

感謝の一言に尽きます。

 

さてこんなことをして頂いたからには、9GATESのRookie黙っているわけがありません

来たる11Month。。。

最高の お も て な し を体現致します。

enjinの皆様、お楽しみにっ!!!

 

以上、Rookie SAKAMOTOでした!!

IMG_7300

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-09-14DIARY