1月
17
DIARY

9gates魂♪

flower1おはようございますっflower1


1月も折り返し地点にきましたっ黒猫ねこのあしあと

新社屋への移動まで、カウントダウン!!

ともないまして~ 9GATES9*

もっともっと、仲間&家族を増やそうっっ↑

ということで、新卒・中途採用にも「力」入っています星
どんな仲間と一緒に働けるか、今からワクワクしますっっわくわく
持田代表や佐山副社長を筆頭に

安室ちゃん似の Ishii

打ち合わせを重ね、ブラッシュアップしています~音符 

「9GATESって、どんな会社??」

「何が出来るの・・・?」「どんな人が集まってるの・・・?」

9GATES

わたくし nisizono も、この1月で入社3年目を迎え

「今」 

9GATESとの出会い、これまでの経験を振り返り

また、これから何をしていくのか、考える良いきっかけとなりましたっ♪

9GATES
9GATESの理念 「PLUS +1」

妥協が許されない!!

9GATES

■すべての99%を100%に

■現状に満足することなく、99.9・・・と可能性を追求する

■9がその桁の最大値であるように、最高の品質を提供する

そして、そして・・・9GATESでよく出る日常ワード ( ^o^)ノ*♪


「全力で遊んで、全力で仕事をする」

9GATES

9GATESの凄いところ、胸を張っていいます(笑)

それは「愛」ですねっheart*

なんか、恥ずかしいけどブログだから書いちゃいますっ

感動屋さんだし、みんなが愛情深い*クローバー 

普通じゃ無いのが当たり前。

セレンディピティという言葉にもありますが

偶然に集まったんじゃないなぁ(笑)!!そう思うことがよくあります。

もっともっと、同志といえる仲間と、お客様と、取引先と・・・

たくさんの出会いやご縁を増やしたいっ 増やすっ

そして、早速ですが・・・最近新メンバーが加わりました

善當 勝仁 (ぜんとう かつひと) 


皆さま、どうぞ、よろしくお願いします♪

常に上を向いて、より高みを目指していくっアップ

まだまだ、今年は始まったばかり!!

よしっっ!! 「進」

2013-01-17DIARY