12月
23
DIARY

9days…

おはようございます!

本日はPO Higaがお送りします。
この週末は
すっかり街もクリスマスムードに染まっていましたね!
お家のご近所さんにある某ファストフード店を通りかかると、
すっかり風物詩となっているクリスマスチキンを買うお客さんが多
いよいよ年の瀬が迫って来たなぁとしみじみしていました(笑)
そんなHigaも、
今月はお世話になった方々とお会いする機会が多くあります。
Sales時代、大変お世話になったT様!
東京出張に来ると伺い、
土曜にも関わらずご飯を食べる時間を頂きました!
新橋にて
ワインに囲まれて語ります。
お付き合いが始まった当時の話に始まり
GATESメンバーを回想し皆の近況を報告すると
自分事のように喜んでくれるお方!
当時まだルーキーだったSakamotoの事もよく覚えていて、
今の活躍っぷりには感心されていました
なぜ働くのか?
私の考え方そのものも大きく変わるきっかけを下さった、T様。
お会いする度に本当に元気と活力をおすそ分けして頂きます!!
来年はお仕事でも新たなステージに突入するとの事で、
私も次のお話を聞くのが楽しみでなりません
長いお時間、お付き合い頂きありがとうございました
そして昨日は
Hashimoto&Kaneokaのブログでもお馴染みですが
OG Sekiguchiとご飯会
もはや定例会と化している為、
近況報告です(笑)
戦う場所は違えども、
志しを持って働いている人との会話は
モチベーションが上がります
皆様、2019年やり残した事はありませんか?
泣いても笑っても、残り9日!
こんな時こそ、地に足をつけて
とことんやり切りましょう!!!
それでは本日も、
Have a good day!!
Higa
2019-12-23DIARY