PRIVACY
9月
18
DIARY

99T PHOTO BOOTH

Good morning!!

 

3連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日のブログはPresident Office moriyamaです!

 

三日間雨続きが心配されていた東京は、台風がすっかり過ぎ去り、

夏日が舞い戻っていますね!

 

さてさて土曜日に行われました、九十九里トライアスロン!!

BX9A1008

不安な雨もレース終了までぎりぎりもってくれ、

出場選手が続々とゴールをされました!

 

地元の皆さま、ボランティアの方々、応援にかけつけた方、

沿道での応援も多く、

選手の皆さんも最後のひと踏ん張りです。

BX9A1028

 

初参加の方、4年連続参加の方、リレーで参加された皆さま、

どなたも完走後の笑顔は達成感でまぶしく、

9GATESブースではフォトーブースを構え、

皆さんを写真に収めさせて頂きました!

BX9A1017

撮影させて頂いた写真は9GATES facebookページに掲載をさせて頂いております。

是非ご覧になってください!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1626619307370063.1073741842.541787969186541&type=1&l=c6c0c521b6

BX9A1021

改めて、出場選手の皆さまお疲れ様でした!!

BX9A1034

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

2017-09-18DIARY