9月
25
DIARY

99T 2016

長く続いたあいにくの天気も、

少しずつ回復に向かってきましたね!

皆さま、どんな休日をお過ごしですか?

本日の担当は、Lease EngneeringのTokunagaです☺️

 

 

昨日ついに本番を迎えた、99T✨

【九十九里トライアスロン2016】

 

logo

 

数ある9GATESイベントの中ではもう恒例となった99Tですが、

今年は当社がメインスポンサーを務めさせて頂きました!

 

昨年にも増して9GATESロゴが会場に溢れていて、嬉しい限りです!

 

image

 

 

99Tは千葉県の一宮海岸周辺にて、

Swim 1.5㎞🏊

Bike 40㎞🚴

Run 10㎞🏃

をコースとする大会です

 

image

 

数あるトライアスロン大会の中でも、初心者にも優しいと言われていることもあり、

性別年齢経験を問わず、毎年多くの方が参加されます!

 

各スポンサーによるブースも様々で、

応援に来られる方も楽しめる華やかな雰囲気✨

 

 

毎年好評を頂く9GATESブースも、

TakanoのBlogにもあった通り、前日から設営仕込みをし作り上げました!

 

しっかり目立っていましたでしょうか?笑

 

image

 

起こし頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

今年もたくさんの感動とドラマが生まれた99T✨

 

少しでも多くの方と共有したい!

次回Blogより少しずつご報告していきます

お楽しみに😊

2016-09-25DIARY