9月
24
DIARY

99T!!トライアスロン!!

 

初めまして!!

本日のブログ担当は、19 Rookie  Nose Genpachi

が担当させて頂きます!

 

 

 

日曜日、9/22は99T、九十九里トライアスロン大会

の応援に行かせて頂きました!!

 

 

一時は、天気も心配されましたが、

当日は、快晴!!天候にも恵まれ、

絶好のトライアスロン日和となりました!🌞

 

 

 

 

 

 

コースは、swim🏊‍♂️   →bike 🚴‍♂️  →  run 🏃‍♂️

Swim           1.5km

Bike             40km

Run              10km

です!!

 

聞いただけでもかなりハードです!💦

 

 

そして!スタート地点です!

 

 

選手、サポーターの方も含め多くの人が集まり

熱気が高まってます!!!

 

 

 

また、今回はゲストとして、大学駅伝大会で

山の神と呼ばれた神野選手も参加されていました

 

 

 

 

参道には、多くのサポーターの方が選手の方を

応援しており、私も選手ばりに気合いをいれて

応援させて頂きました!

 

 

 

 

完走された方は、もちろん途中リタイアされた方、

もいらっしゃいましたが、皆さん最後まで全力で

取り組まれている姿は本当にかっこよかったです!

 

 

 

 

私自身スポーツをやってきた身なので、

選手の方の勇姿をみて、刺激をうけ!

来年は必ず!出場したい!!そう思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆様は、お疲れ様でした!

2019-09-24DIARY