10月
01
DIARY

週末野心

HELLO!!

みなさんこの週末はどうお過ごしですか?

今日から暦は10月ですね!

今回のBlogは季節の中で1番秋が大好きな SALES yakushiji がお届けします!

 

さて、秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」・・・

いろいろとありますが!!

私が今回、皆さんにご紹介したいのは CAMPの秋

これは私が勝手に命名しただけですが・・・笑

今年の6月に開催したゴルフイベント

PARTEE2016 のテーマでもあった GLAMPING

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91

秋のGLAMPINGでは、春夏とはまた違った雰囲気のCAMPが楽しめるんです!

日本でも続々とGLAMPINGが楽しめる場所が増えてきました

今私が注目してる場所は、栃木の東端にある

 

森と星空のキャンプヴィレッジ

 

%e6%a3%ae%e3%81%a8%e6%98%9f%e7%a9%ba%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b8

 

森に囲まれて自然豊かで、夜になると星空がとても綺麗な場所なんです

 

%e5%86%85%e8%a3%85

one-way

壮大な自然に囲まれて、美味しい料理を食べながら

大切な仲間と過ごせたら最高ですね

 

CAMP場に行かなくても、自分たちのアイディア次第では

もっと素敵なCAMPが出来るかもしれません!!

next

たとえば、ランタンやキャンドル、ガーランドランプを用意して

外に自分たちだけのミニシアターを作ったり

camp

ワーゲンバスを使っていつもより本気でCAMPをやってみたり・・・

 

考え方次第で、CAMPにもいろんな楽しみ方がありますね

スキなコトを考えるだけでわくわくします

 

何事も全力な9GATES!!

仕事だけでなく、遊びにも全力でっ!!

みなさんもぜひこの週末に、おてんばの野心を叶えてください

 

それでは・・・

HAVE A NICE WEEKEND!!

 

 

2016-10-01DIARY