4月
13
DIARY

833 days to sleep and

おはようございます!

777c1571fe68b80bdbdd288506813660

春ですね!!

#入学式

#新社会人

#新緑・新風・新芽

気持ちよく感じるものが多いのが『春』です。

先日とある議員さん達の会話で当たり前のように

「次に希望をつなぐには・・・」

このフレーズをよく聞きました。そうです!

東京2020オリンピックの聖火リレーコンセプトです。

そもそも聖火リレーとは??

oooooo

オリンピック聖火リレーとは

ギリシャ・オリンピアの太陽光で採火された炎を、ギリシャ国内と開催国内でリレーによって開会式までつなげるものです。
オリンピックのシンボルである聖火を掲げることにより、開催国全体にオリンピックを広め、きたるオリンピックへの関心と

期待を呼び起こす役目を持っています。聖火は大会の数ヶ月前に古代オリンピックの聖地であるオリンピアの遺跡である

ヘラ神殿前で採火されます。その後、多くの人によって開催地まで運ばれ、開会式当日に、最終ランナーによってメインスタジアムの聖火台に点火され、大会が終わるまで灯し続けられます。

『歴史ある人類の火』ですね。

GATESも火があります。yamadaが今月意識しているのがこれです。

TO have a Mission 使命をもっている。

何事にもやる意味がある。意味があるから使命に繋がる。

使命はやらされるものではありません。

自ら前のめりで!!!

オリンピックまであと833日!日本の晴れ舞台まで顔張りましょう!!

では行ってきます!!!

2018-04-13DIARY