PRIVACY
4月
28
DIARY

6th

おはようございます!!

本日のBlog担当は、LEのMurnakaです

 

 

みなさまこちらのお店はご存知でしょうか???

有楽町にある

6th by oriental hotel

 

日本最古のホテルのひとつである「オリエンタルホテル」

歴史ある老舗ホテルの雰囲気を取り入れた

情緒あふれるお洒落なイタリアンレストランです

 

先日こちらにランチでお邪魔させていただきました

 

 

 

なんと今回はCast H様の奥様と一緒です

 

ご縁あって、今一緒にお仕事させていただいている関係で

Gates女子ランチにお誘いしちゃいました

 

 

 

店内はこんな感じです

内装もすごくこだわりがあってお洒落!!

 

たくさんあるメニューの中から

早速注文し

 

 

運ばれてくるお洒落な料理たち・・・

 

 

絶品料理に舌鼓を打ちながら

 

 

 

H様と奥様の出会いの話から

仕事の真剣な話まで

 

 

 

 

話は尽きませんが

 

料理はあっという間に完食!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、そこに

「食後のお飲み物をお持ちしました」

と、入ってきたのは・・・

 

 

20Rookie Yamaguchi

 

今年の9GATES 新Memberです

 

 

実はこちらのレストランの運営会社

Plan・Do・See様

今回新人研修を請け負ってくださり

20Rookie全員

研修の一環として

一週間こちらのレストランで

サービスのお仕事をさせていただいていたのです

 

 

 

笑顔でドリンクをサーブするYamaguchiを見守るGates Member

見ているMemberの方が緊張してますね。笑

 

 

 

 

 

お料理だけでなく

スタッフのみなさまの対応も

笑顔と気遣いあふれるすばらしい対応で

 

マナーや言葉遣い、ホスピタリティの精神も学べる

心身ともに成長できる研修だと思います

 

 

 

20Rookie Komatsubaraも忙しい中顔を出してくれました

 

 

 

 

 

 

入社してから1か月

こんな風に研修の毎日を送っていたRookieたちも

いよいよGW明けからGATES Officeにやってきます

 

 

Rookieが加わった

9GATESがつくり出す

新しい

「ゲキテキ」

ご期待ください

 

 

 

2019-04-28DIARY