2月
29
DIARY

劇的な出会い

おはようございます!!

SPのsanadamaruです!!

 

私は9GATES暦1ヶ月半くらいの新米で

もともと全く別の業界の会社で働いていました。

 

新入社員から7年間ずっと同じ会社で働いていた私は

 

もっと他の世界を見てみたい

 

新たなステージでもっともっと成長したい

 

といった好奇心がどんどん大きくなり、とうとう抑えきれずに転職活動を始めました。

 

そんな中で出会った9GATES。

 

_L0A0343

 

_L0A0303

 

「劇的な、生き方を」

「人を幸せにするために稼ぐ」

「物質的な豊かさだけでなく、出会いや体験といった、生き方そのものを豊かにしていく」

 

社内では当たり前のように唄われていますが

初めて聞いた私は、とても衝撃を受けました。

そして、代表 持田のビジョンや9GATESの社風に惚れ込み

私もこの会社で、がむしゃらに頑張りたい!

そう思って9GATESに飛び込んだ次第です!

 

 

9GATES社員は、みんなキラキラしていて毎日一生懸命です。

私も、入社してから、色々な事にチャレンジさせてもらい

毎日時間が過ぎるのがあっとゆうまです。

 

この間、会社でお誕生日をお祝いしてもらいました。

S__2515111

20160223_227

20160223_2493

 

こういった、社員同士のお誕生日をお祝いする習慣も

すごく素敵だな、と改めて思いました。

(とっても嬉しかったです・・・!!)

 

9GATESとの出会いに感謝しながら

9GATESのSPとして劇的に成長していきたいと思います!!

よろしくお願いします!!^^

 

2016-02-29DIARY