11月
12
DIARY

5minutes!!

おはようございます(^o^)丿

少し時間が空いたとき、皆さんはどう過ごしていますか?

例えば5分時計

お風呂上りや、電車の待ち時間、部屋でのくつろぎタイムキラキラ

Higaは、ながら時間によくリンパマッサージをします!

顔、首筋、腕をゴリゴリ・・・

イタ気持ちいいのが癖になるんですにひひ

バリで初体験のスパ・マッサージでは良い香りに包まれうっとりリラックスドキドキ

だったのですが・・・

癒しだけでは物足りない!!

痛みを持って、効果を得る方が好きなのかもしれません(笑)

先日、Moriyamaと共に伺った

有楽町の6th(シックス)という雰囲気抜群のイタリアンレストランナイフとフォーク

もちろんお料理は大変美味しいのですが、

数多いスタッフの中で、マッサージのGod handを持つ方を発見目

Rookie達が受けたスマイル研修の講師をして頂いた H様ドキドキ

お顔が小さくまさにスマイル美人!

「痛いけど顔面マッサージの効果が凄いです」

H様マッサージ経験済みのMoriyamaコメント。

気になり過ぎて、

無理を言ってお願いしちゃいましたあせる

マッサージ方法は至ってシンプル。

拳を使って、顔面をグリグリグー

「い、痛いっ!!!」


想像以上の痛みに半泣きでしたが、

マッサージ後は筋肉がほぐれたせいかとてもすっきり♪

健康であれば痛くないものが、老廃物が滞っていると痛みとなって現れるそうですショック!

このマッサージ、継続することで表情筋の動きも豊かになるので、男性にもおススメです!

不純物を流し 巡りを良くすれば、内側から健康美人に一歩近づけた気がしますよドキドキ

H様、お忙しい中ありがとうございましたラブラブ

1日24時間の中では5分なんてあっという間、けれど積み重ねれば大きな山になる!

1秒たりとも無駄には出来ません!!

それでは

今日1日もとことんやり切りますっメラメラ

Higa

2014-11-12DIARY