3月
24
DIARY

5525

みなさんおはようございます

本日はSales Fukadaが担当します

来週には4月になり
そろそろ暖かくなってきますね
花粉症の方にとっては
辛い季節かもしれませんが
ゴルフ好きには待ちに待った季節

気温一桁台で
北風が強くラウンド中も
薄手のダウンが手放せないあの日々から
薄手のシャツでもラウンドができる
楽しみなシーズンがやってきます
この時期にゴルフウェアを
新調する方も多いかと思いますが
最近は様々なブランドから
ゴルフウェアが出ているので
コーディネートの幅が広がっています
特に最近私が注目しているのが
ナノ・ユニバースのゴルフブランド
「beats per minute」

この3月からリブランディングをした
ナノ・ユニバースが力を入れているレーベルです
ゴルフらしいクラシカルな雰囲気だけど
ストリートの断片も感じる、そんなデザインです

とても素敵なので
少し前にナイキウェア愛をブログで綴った私
もう浮気しました笑

女性のウェアもとても素敵なデザインです
このワンピースなんて、、、

一緒に回る女性がこれを着ていたら集中できないですね、、、笑

ゴルフはプレーだけでなく
おしゃれも楽しめる
紳士淑女のスポーツですね

2022-03-24DIARY